MY J:COM
  • かんたんお申し込み
  • 各種お手続き

MY J:COM ログイン

ログアウト

ご契約中のサービス

  • TV
  • NET
  • PHONE

J:COMのサービス

ケーブルテレビ、インターネット、電話、電力、モバイルを便利にお得に提供しています。

  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • デンワ
  • 電力
  • モバイル

キャンペーン・お得な情報

J:COM IDをお忘れの方へ

一部エリアのお客様には、
現在、J:COM ID、およびMY J:COM ログイン機能のご提供をしておりません。

MY J:COMにログインするには「J:COM ID」が必要です。
「J:COM ID」とは、 毎月の請求内容や、お支払いのクレジットカードの変更、 サービスの追加などが、パソコンからできる便利なIDです。 これを機会にお問合せの上、大切に保管ください。
J:COM IDをお忘れの方・わからない方の確認方法は以下の通りです。

お問い合わせの前に、ご確認ください。

J:COMメンバーズカード裏面の9ケタの番号が、J:COM IDです。

ご請求書の「J:COM ID」欄に記載されています。


※ご請求書に「お問い合わせ番号」が記載されている場合は、前半部分9けたの番号がJ:COM IDです。(例:123456789-9876543の場合 ⇒前半の123456789)

ホームページから問い合わせる

J:COM IDの通知をご希望のお客様は、ご契約住所へ郵送にてお知らせします。
MY J:COM お客様情報ページ内の『J:COM IDがわからない方・通知をご希望の方』より、お手続きください。
J:COM IDを記載したはがきにて通知させていただきます。

J:COM IDがわからない方・通知をご希望の方

ご注意

IDは個人情報を管理する大切なもののため、お問合せをいただいた後に郵送でお送りいたします。

※お申し出いただいてから3~5日(土日祝日除く)程度でご契約住所にはがきにて通知いたします。

※郵便事情などによって到着が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。

※はがきでの通知には、J:COMメンバーズカードに記載しているClub Off by J:COMでご利用いただくためのパスワード情報は含まれていません。
Club Off by J:COMのパスワード情報も必要な場合は、J:COMメンバーズカードを再発行させていただきますのでカスタマーセンターまでご連絡ください。
J:COMメンバーズカードはお申し出いただいてから1~2週間程度でご契約住所にお届けできるよう郵送いたします。

J:COM

Copyright © Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.
ケーブルインターネットZAQのキャラクター「ざっくぅ」